2009年09月03日

貼るだけでリフトアップ!?

いつもお世話になってるあさひクリニック
さん。




打合せにおじゃまするとお茶目な三浦院長が、




「オモシロイものつけてあげる~~音譜」と、




貼ってくれたのがコレ。




「耳つぼスワロスキー」




貼るだけでリフトアップ!?

耳耳つぼスワロスキーというと、




「ダイエット」のイメージですが、




これは「お顔のリフトアップ」が目的!




貼るだけで顔のラインが変わるというのです。




この「貼るだけ」とかに弱いんだよなあ~~。得意げ


でも、ホントかよ~~~~~???






打合せ等々で1時間…。




アレ、あれあれ?




つけた左だけ顔が小さく??アップに??なってる~~~~。キスマーク




ヘエ~~~~。




「じゃ、片方しばらくつけてみて、結果を教えてね~~。


 かぶれるまで貼ってて大丈夫だからね~~」




と先生。




オイオイ先生! 左だけじゃあ、顔がゆがむっつうの!!叫び




かぶれるまで貼らないっつうの!!ショック!




お願い、右も貼ってくれ~~~!





ふっふっふっふっ。






10枚数千円???(アバウトな!!)のお小遣い感覚のお手頃なものなので、



コレ結構人気出るかも~。アップ





初のお披露目は、




今週末の佐賀でのイベントだとか。


「SAGAビューティフェスタ2009」




お近くの方は、どーぞお試しあ~~~れ。




同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
美しき腸内会長
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)
 販促ツールの工夫 (2009-07-27 21:06)

Posted by terasみはぽんた at 16:20│Comments(0)オシゴトあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。