2009年07月17日

美しき腸内会長

昨日は、腸内会長こと、

自然派おつうじ専門家ミキティとミーティング。



オープンテラスのあるカフェicon137で、

きもちはリラックス~、頭はクルクル回転中~。



彼女は、

あたたかいハートicon06
豊かなイメージ力icon53
経営者としてのクールさicon97
すばやい行動力icon16
そして、
すきとおる美しさ!!icon48の持ち主。


チビっ子が生まれてから、
ますますビジネス力もパワーアップ!icon14

“シゴトも、家庭も、自分らしく生きるってすばらしい!”

会う度、そう強く感じさせてくれます。icon14


彼女の専門分野は“自然派おつうじ”

おつうじ屋・店主であります。



一口に“おつうじ”って言っても、
奥が深いんだってはじめて知りました~。

で、なんと誤解が多い分野なんだろ!ってことも。

ヘエ!ヘエ!ヘエ! の連続です。

悩んでいる女性も多いようです。





さて、ココで問題です。

便秘の根本的な解消にいいのは次のうちどれでしょ?

A 便秘薬

B ごぼうなどの食物繊維

C ヨーグルトなどの乳酸菌

D オリゴ糖



正解は…








みんな違う! んですって。え~~~~

その理由はこちらをどーぞ





彼女自身、

若い頃重度の便秘に悩んだ経験があり、

その時出会ったグア豆でつくったお茶が、

あれよあれよとクチコミでひろがり~、

カラダにいい便秘茶と、

今では、特に妊婦さんたちの間でブレイクしているらしい…。



理由は、

他の便秘薬、便秘茶は、

妊婦さんが飲めないものばかりだから!

いかに、カラダに悪いものが出回っているかってことのあらわれでっすぅ。




「健康でイキイキした女性たちでいっぱいにしたいです~♪」
とキラキラした目icon97で真摯に取り組む彼女。

がんばれ、ミキティ!icon01

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

この記事へのコメント
先日は、おつかれさまでした^^
こちらこそ、いつも良いパワーを
いただいています!
ありがとうございます♪
Posted by ミキティ@おつうじ屋 at 2009年07月17日 22:45
こうして頑張っているお姿久しぶりだ~。たまには貌出せよ~。寂しいじゃないか?でもいいことだ。しっかり本物のビジネスモデル完成してください。ビジネスは常に進化。変化に強いお二人に乾杯。
Posted by グーフィ at 2009年07月20日 11:56
ミキティはますます輝きを増してるぜ!!

また会いまひょ。
Posted by terasみはぽんた at 2009年07月22日 20:51
♪グーフィさま

「変化に強い」は嬉しいお言葉です!

まだまだ!ですが、どーぞよろしくお願いします♪
Posted by terasみはぽんた at 2009年07月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。