2009年10月31日

おめでとう!


昨日はダンナの誕生日でした。




お誕生日おめでとう!ケーキラブラブ




「キャー、ついに40の大台?に乗ってしまう~~」




としきりに言ってましたが、




一歩先、時代をリード!?している私としては、




「カモーン! 40代の方がもっと楽しいわよ~~ん」アップ




って感じかな。(笑)






今年も無事にいい1年を過ごせますように。音譜



Posted by terasみはぽんた at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。