2008年03月19日

幼稚園最後のお弁当

幼稚園最後のお弁当

「ママ、お弁当おいしかったよ。ありがとうicon06

幼稚園から帰ってきたまん中のチビ・K嬢が
空っぽになったお弁当箱を持ってきて、
そう言ってくれた。

感涙……。icon41icon41icon41

今日は、幼稚園最後のお弁当だった。

最後の日も、いつもと変わらぬ“テキトー弁当”(!?)だったのに、
「美味しかったから、ぜーんぶ食べたよ」
だって。

感涙……。icon41icon41icon41

ご飯炊き忘れて「焼きそば“だけ”弁当」の日もあったのに、face08
おかずの材料買ってくるのを忘れて「カレー“だけ”弁当」の日もあったのに、icon196
ニコニコface02しながら食べてくれてありがとう。icon06
(注:それでも一応がんばってます。念のため…笑)

今週末は卒園式。
母はうれしいやらさみしいやら…です。

PS.引き続きチビ太郎のお弁当づくりが待っている!
まだまだ“テキトー弁当”は健在だわさ。ウシシシ。

同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事画像
ウレシイタイ
ヨーヨー職人
チリンチリンアイス
平和公園
長崎!
鳥栖市民プール
同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事
 ウレシイタイ (2009-11-09 15:28)
 ヨーヨー職人 (2009-11-07 17:43)
 チリンチリンアイス (2009-08-12 12:32)
 平和公園 (2009-08-12 12:10)
 長崎! (2009-08-12 12:00)
 鳥栖市民プール (2009-07-12 16:53)

Posted by terasみはぽんた at 14:41│Comments(4)楽しい子育て
この記事へのコメント
はじめまして!
子供さん、優しいですね~
懐かしく読ませていただきました^^
私も手抜き弁当だったので・・・^^;
なのに喜んでくれるんですよね~(;_;)
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年03月19日 15:36
K嬢も大きくなって・・・(感涙)
卒園式、誰よりも号泣しないようにね!(笑)
Posted by よこはまようこ at 2008年03月19日 16:14
♪ ゴルゴの嫁さま

コメントありがとうございます!(^^)

はい、手抜きしても、
ニコニコしてうれしそうにしてるかわいいチビなんです。

3月生まれのちっこいカラダ。
ちゃんと登校できるかな~~なーんて心配しちゃいますが、
きっと、子どもはグングン成長するんでしょうね。
Posted by みはぽんた at 2008年03月19日 23:35
♪ よこはまようこ

そうなの。
でも、泣かない保証は全然できないわ。

上のM嬢の時は、
まだ入場もしてないのに音楽が鳴った途端、号泣…。(^^;)
一人だけ思いっきりフライング。(笑)
Posted by みはぽんた at 2008年03月19日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。