2007年11月09日

これも職人技?

今日は、鳥栖→佐賀→広島→久留米→鳥栖の周遊コース。(^^)

移動時間を合計すると5、6時間?と長いのに、
なーんか、あっという間の一日でした。

そ・れ・は、
移動中、ずっと爆睡してたから!face04face04

結構、細切れに乗り換えてたはずなのに、
いずれも、乗ったとこと、降りる直前しか覚えてない…。

帰りなんか、ラッシュ時間にあたってしまって、
30分くらい立って帰ったのですが、
めげずに!?立ったまま熟睡してしまった。

しかも、いずれも、
目覚まし時計をかけたかのように、
降りる数分前に必ず目が覚めるんです!face16

スゴーーイ。
これってある意味、職人技? 天才!?
それか、目覚まし天使がついててくれたんだわ、きっと。笑

あ~~~~~、
気持ちよかったな。icon01


これも職人技?
お世話になってるハー・ストーリィ本社へ。
オシャレな玄関なんですよ。
広島の滞在時間2時間半でとんぼがえり~。


同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 23:09│Comments(2)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
最初、「周遊コース」何て言うから、楽しいことかと思ったら。
広島までの出張だったのね。あははは。
お疲れ~。

目覚まし天使、見かけたらうちにも来るよう伝えて~!!
Posted by NAOKO at 2007年11月14日 12:59
NAOKOのとこに派遣するわ。笑

結構、目覚まし天使のおかげで、
起きたいタイミングに起きられるの。
目覚まし時計ってほとんど使わないのよん。

でもね、天使もたまに忘れるみたい。
真っ青になることあるわ、あるわ。
Posted by みはぽんた at 2007年11月15日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。