2007年06月14日

パワラン 駐車場

梅雨、恵みの雨ですね。(^^)

パワランの駐車場案内です。
(1時間?のサービスチケットがでます)

■光華楼  立体駐車場
福岡県久留米市六ツ門町20−18




■赤司広楽園
福岡県久留米市六ツ門町21-10




ではでは!


PS:
先週末~今週は、みはぽんた、撃沈でした。(^^;)

週末2日間は、よく覚えていません。笑

薬の影響もあって、
24時間営業!?のように眠り続けたので、
もう、異次元空間ワープしてましたね。

週明けて、かなり復活したもののウダウダ。
オシゴト、必要最低限はやりつつも、
残りの時間はほぼ休止。笑

家事にいたっては、ほとんど停止状態、
加えて、散らかし係のチビ太郎のせいで、
かなりスゴイものですわ。わが家は…。

サクサクッと治らないのは、年のせい?
鍛え方が足らんかしら?

いやあ~~~~、健康って素晴らしい! 笑

こんな季節ですので、
みなさま、ご自愛くださいませ。

同じカテゴリー(明日のために)の記事画像
恩師
高級ディナーが半額&オネーマン・トークショー!
大人の修学旅行
ニューズウィーク日本版に出てます!
豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング
マンタ、マンタ!
同じカテゴリー(明日のために)の記事
 じいちゃんの被爆体験 (2009-08-09 12:17)
 原爆記念日 (2009-08-09 09:26)
 デンマークから学ぼう! (2009-07-14 21:10)
 しあわせ酒 (2009-06-12 17:07)
 恩師 (2009-05-29 23:28)
 佐賀県・SOHO事業者交流会 (2009-01-26 15:40)

Posted by terasみはぽんた at 20:37│Comments(4)明日のために
この記事へのコメント
おお!!!みはぽんたも不調でしたか~!
おいらもでやんす。
(って別に時期が一緒だって喜ばなくていっか。笑)

ちび太郎は母の体調見て!な~んて高度な事しないもんね。
ようしゃ無しなんだろうな。クスクス。
Posted by NAOKO at 2007年06月15日 10:14
♪ NAOKO嬢

おお、やっぱ、通じてるんだね~。笑

そっ。
チビタロウ2歳、日々、悪クロ度上昇中!
売り出し中!? ですからね、
容赦ナシですわ。

「トイレのスリッパがない!」と思いきや、
ベランダの隅っこに隠されていたり、

スーパーで、ふと目を離したスキに、
お店のキャンディを勝手にムシャムシャ食べてて、
レジにキャンディの空き袋?持参でお金払ったり…、

最近、そんなんばっかりやね。

足も日々速くなってて、
もはや、ジジババ、パパは論外でついていけず、
この私も、ヒールだと全力疾走で追いかけても追いつかないのよ。泣

マジ、裸足でおいかけようかと思ったわ。

将来は、
野球の一番バッター、
サッカーのセンターフォワード、
ラグビーのウィング、
あたりで、どうかしら? 
Posted by TERASみはぽんた at 2007年06月15日 11:02
みほぽんたさん、
いづこも同じ
おかみもこのところ
体調不良、
食事もおいしくないし
なんか喉もいたいし
梅雨はいやだねー
ところで
ロハス大賞、決定しましたね。
応援していただいて
感謝します。
ありがとう。
石鹸塗装剤も
じわじわ浸透しています。
これからも
応援よろしくね。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月15日 16:36
♪ おかみ~~!

みはぽんた、や~~~っと、復活してきました。
おかみは体調いかがですか??

ロハスクラブのイベント、
坂本龍一の話も聞いてみたくて、
行ってみようかとも考えたのですが、
日にちが合わず~~。

ぜひ、次回もエントリーしたいですね。

石鹸塗装剤、ぜったいブレイクしますよ。
いろいろ、しかけていきましょ!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年06月19日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。