2007年03月19日

電車ジャック・報告

電車ジャック・報告

以前、ちょっと書いた、「電車ジャック」の話。

限定車両だったり、いろいろあって、
結局、私自身、見られず…。icon41

ガッカリしてたところ、
ツインズママさんがチェックしてくれました~~。
彼女のブログにアップしてくれました~~。icon01

いえ~~い、icon22
ツインズママちゃま、ありがとう!

同じカテゴリー(明日のために)の記事画像
恩師
高級ディナーが半額&オネーマン・トークショー!
大人の修学旅行
ニューズウィーク日本版に出てます!
豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング
マンタ、マンタ!
同じカテゴリー(明日のために)の記事
 じいちゃんの被爆体験 (2009-08-09 12:17)
 原爆記念日 (2009-08-09 09:26)
 デンマークから学ぼう! (2009-07-14 21:10)
 しあわせ酒 (2009-06-12 17:07)
 恩師 (2009-05-29 23:28)
 佐賀県・SOHO事業者交流会 (2009-01-26 15:40)

Posted by terasみはぽんた at 21:29│Comments(2)明日のために
この記事へのコメント
へー、電車ジャックか~。
確かにあれってインパクトあるよね。
視界に入りまくりだし、ついつい見ちゃうし、知らず知らずの間に興味持っちゃうよね。

先日東横線がGAP一色になってた時、私ったらまんまと知らないうちに「GAPで首のあいたカットソー買いたいな~」とか「春物見に行こうかな~」とか考えてました。
単純・・・。へへへ。
Posted by NAOKO at 2007年03月23日 10:30
♪ NAOKO

そうそう、嫌でも見ちゃうよね~。

今回のは、いろんな「主婦のコメント」がいっぱい乗ってたの。
だから、友達は読むうち、つられてアチコチ車内をグルグル回ったらしい…。笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月24日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。