2009年07月16日

応援お願いしま~す(^^)

え~~~、先日ちょっと書いた「オトナゲナイ男たち
になんと続編がありました!(笑)

応援お願いしま~す(^^)




ただいま、

「J2ゲーフラヶ原の戦い」 

という投票による対戦icon57が行われているらしく~、

あの「オトナゲナイ男たち」が、

鳥栖 vs 草津の大将戦に、

選ばれて出ております!icon97

アハハハハicon06




と・こ・ろ・が、


どうやら苦戦中のよう。icon196


しかも、

先行して行われた、

先鋒、次鋒、中堅、副将

ともに全滅…。icon196



決してクオリティicon97は劣ってないのですが、

やっぱ、サポーターの人数の問題なのかな~、

あ~~~ん。icon41



こりゃー、負けとられんばい!





そ・こ・で、

よかったら、投票よろしくお願いしまーす!icon06icon14

投票〆切は、

7月16日 17:00

Oh! ハリーアップ!
icon16


くわしくはコチラです

「J2ゲーフラヶ原の戦い」


登録とかあるのでチョイトお手数おかけしますが~、

どーぞよろしゅうお願いしまーす。icon57


あ~~~ワタシもオトナゲナイわ~。
ふっふっふっふっ。face16
Posted by terasみはぽんた at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。