2009年07月05日

オトナゲナイ男たち!?

週末は、またまた家族揃ってサガン鳥栖。icon06

ワタシは、ぬるま湯程度のぬる~~い入れ込み具合なのですが、
(それでも年間パスポートは持ってます~)

ダンナとチビはもう熱湯!icon57

ヤケドしそうなくらいです。icon56


で、

そのダンナがここ最近、

後輩で、デザイナーで、熱湯仲間の凹ちんと、

なにやらせっせと連絡取り合っている模様。face16

「まーた、なーにやってんのかしら。

次の応援の連絡にしては密すぎるわ~~」

と不思議に思ってたのです…。





そしたら…、






その正体は…。















icon74コレ!
オトナゲナイ男たち!?

なんとゲートフラッグをつくっていたんです!


実は、この日はゲーフラコンテストだったらしく、
それに向けてせっせと作っていたらしい…。

ディレクション:ダンナ
デザイン:凹ちん




みーんな「家族で手づくりicon102」なんて、
ホノボノ作ってきている中、
本職の二人がオトナ気なくマジに作ってですね~~。icon196

印刷発注までしちゃって…icon196

わたしゃ、笑っちまったです。


お披露目では、
バシバシ写真撮られてたんですが、
早速、J'sGOALにも掲載されていました。

⇒正面からのアングルをどうぞ~~。



ちなみに、

向かって左がダンナ、右のサガンブルーハットが凹ちん。

手前にある後姿の頭は、

「君たちアホちゃうか!」

と笑っている私です。



ま、シゴトもアソビも全力で! 

っつうのはいいことですわ。


J'sGOAL掲載分に、

下記のようなコメントをいただいています。

大人気ない!?二人の思いを組んでいただいて嬉しいですね。

ありがとうございますicon01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームタウンのあり方を考える人さんより

ホームタウンが県境にあるが故の、チームとしての思い。境界線という地理的な線引きは関係ない。『True champions in the hearts of all who love Sagantosu.』(「サガン鳥栖を愛する全ての人と共に、真のチャンピオンになる」)というスローガンはとても素晴らしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




小さな街のチームだから、
フラフラ街を歩けば、買い物している選手や監督としょっちゅう会います。

先日も、
岸野監督といっしょに!?スーパーで買い物しましたしicon64
キャプテンの飯尾選手とも市役所でごいっしょ!?しましたしicon12


市民球団の良さを肌で感じますね。


現在6位! J1昇格目指せ~~!
Posted by terasみはぽんた at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが、プロの仕事。
美しい仕上がりざますよ!
Posted by よこはまようこ at 2009年07月05日 23:39
凹ちんさん、知ってるだけに…すごく笑えますーーーw
熱いですなーーー
熱くなれるモノがあるって羨ましい事デスワァーーー、笑
Posted by tama at 2009年07月05日 23:56
♪ よこはまようこ

段取り大魔王、
「アソビこそ手を抜かない!」
んだそうよ。

キャンプ行く時だって、準備から目がマジやもん。(笑)

ま、わたしゃ、ラクやけど。
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2009年07月06日 09:20
♪tamaちゃん

じゃろ、笑えるやろ。(^^)

熱湯な二人は、だいたい並んで観戦してる模様。

勝っちゃ~喜んで抱き合い吠え、
負けちゃ~悔しがって崩れ落ちる。

ま、忙しいヒトビトです。(笑)

ホント、熱中できるモノがあるっていいわね。
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2009年07月06日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。