2009年04月01日

新年度スタート!

今日から4月。
わお!

新年度のスタートは広島。

原点に立ち返り、
初心忘れずに!

と、言われてるような気がするわ〜。

朝一の打ち合わせに出席。

この後、午後は福岡・久留米で打ち合わせっす。

結構、近いもんです。
だってだって、九州の中の移動の方が大変だったりしますからねー。

そうそう。
うちの近くの桜はもう散りはじめてるけど、
広島の桜は週末が見頃って感じ。

桜前線の北上を肌で感じます。


今年の春は…、

私事で大きなイベントもなく…、

落ち着いた春を過ごせそう。
かな!?

皆さんはどんな春になりそうですか?


同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 13:10│Comments(0)オシゴトあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。