2008年08月03日

人は人に磨かれる

8月! 夏の真っ盛りですが、みなさん、お元気ですか?icon115

先月はオシゴトで、不思議なくらいに立て続けに
「お会いしたい! お話をお聞きしてみたい!」と思い続けていたすばらしい方々に、
お会いする機会に恵まれて、感謝、感謝の1か月でした。

懐の深い人間性、
数々の経験からくる素晴らしい知恵、
先見の目、
捨てる強さ、
信じる力。
などなど…感じるところいっぱい!

脳ミソだけで聞くのでなく、
言葉はもちろん、言葉以外の大きなものを、
全身のアンテナで感じてきました。

う~~~~~ん、素晴らしい、ありがたい。

今出会っている方、
日々出会う方。

ご縁…。

人は、人の中で、
日々ゴロゴロ、ゴロゴロ。
磨かれるのでしょうね。

落とし込みは、まだまだこれからですが、
一つでも二つでもそれを「恩贈り」として、
世にアウトプットしていけるようになりたいです。

暑い夏、熱い夏…。

みなさまご自愛くださいませ~~。icon06

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 11:13│Comments(0)オシゴトあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。