2007年02月28日

落ちた!

らしい…、階段から…。face08

上のチビ、
習い事の準備中、
階段から足を滑らせて落ちたらしい。

段数は少なかったものの、
背中を強打。
うずくまって泣いていたらしい。icon41

知らせ聞いた時はビックリ!!

念のため、検査してもらったら、
幸いに骨には異常なし。

ただ、ムチうちみたいになってて、
手に力が入らないって。


はあ~~~~。 face11


落ちる…といえば、

赤ちゃんの頃、
ベビーベットから下をのぞいているうち、
くるっと一回転して落ちてきた。

そのときは、たまたま、
私が下にいたので、
受け取ったので、
セーフ!

保育園の頃、
20段ほどの急な階段の一番上から、
ポーーーーーーーーーンと、
落ちたことも。

その時も、たまたま階段の下に私がいて、
落ちてきたチビをキャッチ!!

一瞬の出来事が、
その時は、スローモーション映像のようにうつったんですよ。

おいおい、気をつけておくれや。



チビって、
超エネルギー源でもあるけど、
超ウィークポイントでもある。

ケガや病気すると、
体の芯が痛くなる~~~。笑

日々、元気でいてくれる、
それだけでありがたいと思わなきゃ!

ふう~~。

同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事画像
ウレシイタイ
ヨーヨー職人
チリンチリンアイス
平和公園
長崎!
鳥栖市民プール
同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事
 ウレシイタイ (2009-11-09 15:28)
 ヨーヨー職人 (2009-11-07 17:43)
 チリンチリンアイス (2009-08-12 12:32)
 平和公園 (2009-08-12 12:10)
 長崎! (2009-08-12 12:00)
 鳥栖市民プール (2009-07-12 16:53)

Posted by terasみはぽんた at 07:17│Comments(6)楽しい子育て
この記事へのトラックバック
今、あなたのビジネスは順調でしょうか?●マンネリ化していて新規客も増えていかない。●業界が先細りで、何か新規事業を始めたい。●ライバル会社との差別化を図るためのサービスが...
電気料金削減ビジネス起業マニュアル【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】at 2007年11月07日 05:35
この記事へのコメント
無事でなりよりです。
しかし、受験生はきつい文章ですね(笑)
でも、元気が一番!!です。
おチビちゃん気をつけてね。
Posted by おたこ at 2007年02月28日 21:31
大変でしたね。
お大事に・・
でもあと1-2年ですよ。
そんなこともあったなぁ・・って思い出話になりますよ・・
次がないなら・・ね・・(笑)
Posted by たたみみ at 2007年03月01日 01:17
♪ おたこさん

ありがとうございーーす。
ぷぷっ、たしかに「落ちた!」はマズイかなあ。

もうすっかり元気に走ってます。笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月01日 06:46
♪ たたみみさん

もうちょっとしたら、少しはラクになるのかなあ。

次がなければ…。笑 でも、もう終わりです。笑

ラクに! なんて言いつつ、
離れる時がきたら寂しいかしら。

今のうちベタベタしときます。笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月01日 06:51
なにもなくて、何よりでした☆☆
うちの娘なんかしょっちゅうですよ!
登校中にこけて、顔にキズつくって。
女の子なのに・・・。
先日は、ありがとうございました。
とりあえず、頑張ってみます!

はじめてコメントしてみましたー。
また、おじゃましま~す。
Posted by takky at 2007年03月01日 12:41
♪ takkyちゃま

おお、takkyちゃま!

そうなの。あんなに大げさにしてたくせに、
本人はもうケロッてしてるわ。

顔のケガはね~~。
うちのチビ、卒園式の前日に車のスライドドアに挟まれて、
傷だらけの顔で卒園式に出ましたよ。笑

takkyちゃまのオシゴト姿に、
わたくし、超惚れてまっせ~。笑

takkyちゃまの場合、
十分がんばってるので、
がんばり過ぎないようがんばる…くらいでいいわよ!
(なんのこっちゃ!)
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月01日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。