2009年04月08日

花まつり生まれ

花まつり生まれ
まつりの日に束!icon120

パパとチビたちからのバースデープレゼントです。icon06

お気づかいありがとうございま~~~す。face02

今年はどんないい年になるかな??
楽しく重ねていきたいもんです。icon22



同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事画像
ウレシイタイ
ヨーヨー職人
チリンチリンアイス
平和公園
長崎!
鳥栖市民プール
同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事
 ウレシイタイ (2009-11-09 15:28)
 ヨーヨー職人 (2009-11-07 17:43)
 チリンチリンアイス (2009-08-12 12:32)
 平和公園 (2009-08-12 12:10)
 長崎! (2009-08-12 12:00)
 鳥栖市民プール (2009-07-12 16:53)

Posted by terasみはぽんた at 21:07│Comments(7)楽しい子育て
この記事へのコメント
おめでとうございまーーーす^^☆
Posted by tama at 2009年04月08日 23:35
tamaちゃん、サンキュ~。

お釈迦様の誕生日ってとこ、
私的には気にいってるんだけど、
メジャーじゃないよね。(笑)
Posted by terasみはぽんた at 2009年04月09日 10:42
あら~いいわ~☆
花束よかったね。
お誕生日おめでとう。

そうそう、いつまでも楽しまなくちゃね。
きっと今年も賑やかな年になるよ、うん。ふふふ。

花祭り生まれなんだ、柄にもなく。ゲラゲラ。うそうそ。
乙女っぽい生まれだね。あははは。
Posted by NAOKO at 2009年04月09日 10:58
おめでとうございます。
ますます、いい女になってください。
Posted by きゅりー at 2009年04月09日 22:34
えーっと、2日も遅れてごめんなさい。
おめでとうございます♪ 
今年も花咲きまくりましょ。
Posted by 博多美人 at 2009年04月10日 10:36
ええええーーーーーっと、随分遅れてしまいましたが・・・・。
あけまして、じゃなくて、お誕生日おめでとうございまーす。
↑の方含め、みなさん年々若く、元気になってゆくのは気のせいでしょうか。
いやはや、じゃんじゃんいっちゃってください!
遅れながらも、ついて行きます!

あー、先日の案件、残念でしたね(涙)
みなさん、よか人やったですよー。また、一緒しましょう!
Posted by かな at 2009年04月16日 18:48
かなちゃん、ありがとう!!

じゃろー、お姉さま方の元気さかげんたら激しすぎるよね(笑)

私もヒッソリついていこっと。(笑)

そうそう。先日の案件こちらこそどうもありがとでした!

また、いっしょにやりたいわ~~♪
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2009年04月16日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。