2007年01月19日

千年の癒し!

今日は、
「千年翠(せんねんのみどり)」さんに、
ちょっくら、お邪魔してきました。

まず、名前がステキでしょ。

千年もの時を経て育つ大樹…。
そんな穏やかで、雄大なパワーを感じるお名前。(^^)

お庭なんかの外まわりの相談ができる「ガーデンギャラリー」なのですが、
「カフェ」も一緒になってるんです。

このコラボがですね、
なかなかいい感じなんですよ。

素敵な洋風の中庭や、
イケてる和風の箱庭を眺めながら、
美味しいコーヒー。

はあああああああ、
今日は天気もいいしーーー、
気持ちよくってですねーー。(^^)

で、置いてるテーブルや、
展示してる有田焼きの表札なんかが、
またまたオシャレで…。
(お茶してきたそのテーブルも、買えちゃうんです!)

こちらのデザインポリシーは、
「不易流行」だそうで…。

先人の知恵である庭園の良さと、
新しいガーデニングを、
うまく取り込んだ多彩な提案をされてるそうな。

ドライブがてら、
お茶をして、
ガーデンギャラリーで千年の夢を膨らます。
ゆったりと…。

コレ、庭好きな人にはたまらんコースなんだろなあ。
Posted by terasみはぽんた at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はようこそおこしくださいました!!
今頃コメントですみません。発見遅すぎよねー。
明日はよろしくお願いいたしまーーーす!
Posted by やぴやぴ at 2007年02月20日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。