2008年03月03日

ネイルセラピーで運気アップ!!

今日は3月3日のひな祭り。(^^)

街の色が、
ピンクicon48黄色グリーンicon122と、
日に日に春色に変わってきているのが感じられて、
ウキウキしたり、ザワザワしたり。
春って、オンナゴコロを動かすパワーがあります~。

3月って風水的には、
服とか身につけるものを新調するといいんですって。

ムショーにオシャレしたくなる衝動にかられるのって、
本能的に感じているからでしょうか??

さて。
今日は、そんな3月にピッタリのご案内をば。
それは、
ネイルセラピー

「ネイルアートでなく、ネイルセラピー??」
と、はじめて聞いた時は、
不思議に思いました。

でも、女性にとって、
キレイになることicon12

しかも、
実際に手に触れてしてもらいながら、
様々なお話をすることって、
ダイレクトにココロに影響して、
癒される、元気になる、自分らしさを発揮できるようになる…icon06
とお聞きして、
実際に施術してもらって、
なるほどな~~と。(^^)

小さい子どもがいるので、
普段は全くネイルをほとんどしない!
ツメも常に短い!
そんな私ですが、
施術後は…、やっぱりニーーーンマリ。face16
何かを取り戻した気になりました。(笑)
突然、立ち振る舞いまで変わったりして…。単純だわ~。(笑)

美しくなることは、ココロも元気になること。
「自分をプラスに持っていく」
自分らしい一つのスイッチ!なのかもしれないですね…。


ネイルセラピーで運気アップ!!
「ネイルを通して、心と身体をきれいに・・・」
と、福岡を拠点に活躍される講師、
Salon de Momoko 代表の 麻生桃子さん。

モデルや、ラジオのパーソナリティもされている美しい彼女ですが、
一方では、大学院にて心理を学ばれた才女でもあります。

そうですねー、
そんな桃ちゃんを一言で言うならば、

美と愛の癒しの人 かな。face02

ポワ~~~~~ンと柔らかく優しく美しいオーラが、
周囲を包みこむ。icon06
そんな魅力たっぷりの女性です。

桃ちゃんから、
お手持ちのネイルを使ったお手入れ法や、
ネイルでココロを元気にする方法など、
習得していただきながら、
実際に施術してキレイになっていただきます。icon97

いつもがんばっている自分のご褒美に…。icon01
仕事でガンガンがんばりたい方に…。
恋に目覚めたい方に…。
家庭円満を目指す方に…。(笑)

春。桃ちゃんといっしょに、ちょっと新しい自分を発見してみませんか?

「ネイルでオンナを磨くココロを癒す」

■日時
3月18日(火) 10:00~   14:00~     

※予約が必要です。それぞれ、定員8名  2時間程度

■参加費
3,000円

■場所
GREEN AIR(グリーンエア 三浦クリニック1F)
※JR鳥栖駅 から徒歩3分、ジョイフルタウンから徒歩1分

■お問合せ・お申込
0942-87-7085

※TERASみはぽんた の方でもかまいませんよ。(^^) 
「オーナーへメール」でお気軽にどうぞ。

同じカテゴリー(明日のために)の記事画像
恩師
高級ディナーが半額&オネーマン・トークショー!
大人の修学旅行
ニューズウィーク日本版に出てます!
豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング
マンタ、マンタ!
同じカテゴリー(明日のために)の記事
 じいちゃんの被爆体験 (2009-08-09 12:17)
 原爆記念日 (2009-08-09 09:26)
 デンマークから学ぼう! (2009-07-14 21:10)
 しあわせ酒 (2009-06-12 17:07)
 恩師 (2009-05-29 23:28)
 佐賀県・SOHO事業者交流会 (2009-01-26 15:40)

Posted by terasみはぽんた at 12:05│Comments(0)明日のために
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。