2008年02月22日

佐賀から発信・24人の輝く女性起業家たち

佐賀から発信・24人の輝く女性起業家たち

恥ずかしながら…、
「佐賀から発信・24人の輝く女性起業家たち」に掲載いただくことになりました。face15

佐賀県立女性センター「アバンセ」の、
平成19年度民間グループ調査研究支援事業として、
「みのり塾」のメンバーのみなさんが、
佐賀県の女性起業家の方々をインタビュー調査を行ったもの。

先日、その原稿がチェックのため届きました。

いやあ、ひたすらペラペラしゃべりまくってたものを、
egorinさんがとてもうまくまとめてくださっていまして…。
きっと、大変だったことでしょう。
egorinさん、本当にありがとう!

自分が何を目指してここまできたのか、
そして、これから何を目指していきたいのか…、
振り返らせていただくいい機会をいただいたと、
とっても感謝しています。

私は、起業家というよりは、
できることから、小さなことから積み重ねていたら、
今日にいたっていたという感じで、
まだまだ発展途上、勉強中の身でございます。

でも、一歩を踏み出そうとされてる方に、
十人十色、そういうスタートや、
そういう成長のさせ方があってもいいんだ、
と、思っていただければうれしいですね。
これなら私にもできるや!って。face02

3月15日(土)11:00~ その報告会が開かれるそうです。
ご興味がある方はぜひ足を運んでくださいませ。

→詳細こちら

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 22:24│Comments(4)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
輝く起業家、ステキ!
みはぽんたの活動を通じて、起業している女性やそれを目指している人が
数多くいらっしゃることを知りましたよ。
Posted by よこはまようこ at 2008年02月23日 01:06
おお、ようちゃん!
相変わらず、さすがチェック早っ!

ようちゃんは、頭の上から足の先、心の裏まで!知っているからね~。(笑)
相変わらず、あっちぶつかり、こっちぶつかりばい。ふふふふっ

ところで、福岡出張or大会はないと? 
っつうか、出張作って来んねー。また飲もう(^^)
Posted by みはぽんた at 2008年02月23日 06:22
こんな素敵な人がそばに居ることが・・
「誇りです」!!
これからもよろしくね!!
しかし、コメントの書き込み時間の早さ・・
それも尊敬!!
Posted by たたみみ at 2008年02月23日 11:57
たたみみさん、こそばゆか~。 注:くすぐったい(笑)

こちらこそ、たたみみさんのリーダーシップ、行動力、そして、あったかい思いやり! にはいつも勉強させてもらってます。

これからもみんなでガンガン!いきましょね。(^^)
Posted by みはぽんた at 2008年02月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。