2008年01月22日

つながり

昨日はちょっとした打合せで、
以前勤めていた会社の同僚と待ち合わせ。

担当の若くて有望な女性ディレクターと一緒に、
ワイワイ話して…、久しぶりに
お世話になった会社の空気を思い出しました。

企画とは。
販促とは。
クリエイティブとは。
ディレクションとは。
プロデュースとは…。

諸先輩方や仲間から仕事から、
たくさん勉強させてもらいました。

結局、夫の転勤や出産で、
2年も在籍できませんでしたが、
全力疾走で駆け抜けたなー、
めちゃくちゃつらくてめちゃくちゃ楽しい、
本当に濃い時間だったなーと。

あの頃、吸収したことがあるから、
今の自分があるのだと思います。

そして、
改めて話していくと、
グルグルグルグル、
今、お世話になっている方たちともつながるつながる~~。

「つながり」っていいですね。(^^)
それこそ、がんばれる「源」かもしれません。

ダブルFちゃん、おつかれさまでした~。

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 11:59│Comments(2)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
みはぽんたちゃん、ちはーッス!
っていうか、あけおめ。

つながる・・・っていうとさぁ、
中村かおりさんにどこかで遭遇されました?
なんだか年賀状にそう書いてありました。
「はぁ~世間は狭いのね」と思いました。

しかし!
今年こそは1回ぐらいはお会いしませう!!
3月末まで激務ですけど・・・(T_T)

今年もよろぴく♪
Posted by masaki@阿吽 at 2008年01月22日 20:39
おお、ととちゃん!
こちらこそ、あけおめです。

そうそう。
話せばこれまたスゴイ縁ですわよ。(^^)
きゃ~~って。

そっか、年度末に向けて~~ですね。
ファイト!

今年こそはオフで会いませう。(笑)
もう、話が積もり過ぎて、
雪崩がおきそうですわ。(笑)
Posted by みはぽんた at 2008年01月23日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。