2008年01月21日

睦月も後半戦!

早いもので睦月も後半戦。さあて、がんばりますか。

年明けは、
地域活性方面では、
T市の新T駅バリアフリーデザイン委員会に委員として参加したり、
総務省・佐賀県の「テレワーク推進九州地域セミナー」にパネリストとして参加したり。

茶樂館のゆきねえ宅へ新年会でおじゃましたり。
(途中から新年ミーティングになってましたね!)

コンサルや、販促企画制作、プロモなどなど稼働中。(^^)

その合間に、
義母や義妹らと美輪明宏の音楽会に行ったり。

そして、
真ん中K嬢のお受験もあったりして…。

今年初のカキコは、
なんだかわからんつぶやきになっちまいましたが、
今年はさらに「地域に役立つマーケティング」を提供できる機会を
増やしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

今年も、一日一日、感謝して過ごすことができますように。icon06

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 21:21│Comments(2)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
はいはい、ゆきねえ、ことsetuです。
(名前変えたんですけど〜)
新年会はご足労、引越祝いありがとうございました。

また、お受験成功おめでとうございます。

やっとこサイトもいい感じになってきたので、
今年もよろしく御願いしますね〜
Posted by setu at 2008年01月21日 23:06
♪ setuさま

いいサイトになりましたね。(^^)
マグティ派代表!?としては、
仲間がたくさん仲間が増えるとウレシイな~。
そのうちマグティパーティやりたいっすよ。(笑)
Posted by みはぽんた at 2008年01月22日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。