2007年03月02日

すし処「志らい」

すし処「志らい」

昨夜は、lab+labさんの計らいで、早朝勉強会の打ち上げ。

写真は、私たちが食した、小郡市のすし処「志らい」の松花弁当2,100円。

地図はこちら

美味でした。face02

九州の店は、本当に安くて美味い。face16

全然飲んでもいないのに、
「こうしたらいいかも! ああしたらいいかも!」
と、いつものように熱~~いトークがはじまって…。

楽しゅうございました。

お互い、仕事に生かすべ!



同じカテゴリー(日本一!世界一!)の記事画像
投票で日本一を作ろう!
日本一のぽん酢
同じカテゴリー(日本一!世界一!)の記事
 快勝! (2009-03-07 23:22)
 世界一小さい歯車 (2008-02-27 23:10)
 西鉄電車ジャック! (2007-02-23 14:07)
 投票で日本一を作ろう! (2007-01-16 05:29)
 日本一のぽん酢 (2007-01-13 17:30)

Posted by terasみはぽんた at 13:05│Comments(2)日本一!世界一!
この記事へのコメント
お腹も満腹!熱いトークに満足!の夜でしたね。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました☆

昨日から早朝勉強会第2期が始まりました。
今回も、皆さま、熱心な方ばかり!
ご紹介ありがとうございました!
Posted by lab+lab at 2007年03月11日 20:45
♪ lab+labちゃま

また、あつ~~い朝がはじまったのね。
最近は、ずいぶん明るくなるのが早くなってよかったわ。笑

きっとみんな喜んでくれるだろうなと思ってはいたけど、
そんなにディープに励まれているとは!

みんなすごい!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月15日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。