2009年06月23日

図画工作くん

年中さんのチビ太郎、

ブロック遊び → ヤッターマンごっこ とローテで来て、

最近のブームは工作系です。



icon112アンパンマンのお面
図画工作くん



icon1126月のカレンダー
図画工作くん



icon112ついでに、サインもちょちょい。

図画工作くん

っつうか、ラクガキっす。

実は、お姉ちゃんがせっかくもらってきた、
サガン鳥栖の選手のサインが餌食に!icon196

右下にあるヘナヘナ文字がソレ。

イッチョマエに~~サインかい!



そして、今日は幼稚園の七夕飾りをせっせと作ってました。
icon112お手本の魚
図画工作くん

icon50 そ、それが…

図画工作くん
おいおい。 こりゃ、カレイかい? ヒラメかい? 


それとも…
図画工作くん
怒ったママの顔??


icon112お手本のヨット
図画工作くん

icon50 そ、それが…

図画工作くん
図画工作くん

ヒトが乗ってるバージョンface16
ま、楽しげではあるなあ。


脳の違いから、
男の子は車icon17や建物など「モノ」を描き、
女の子は「ヒト」face02を書く、
と言われています。

でも~、そういや、うちのボーズ、
「ヒト」ば~っか描いてます。

も、もしかして…。(笑)


博多美人さんに診てもらった「個性学」によると、
坊主は、外も内も「人志向」

おネエicon102ではなく、
持って生まれた「個性」かもしれません。


彼はホントに「ヒト」が大好きicon06


「どうしたらみんなにウケルだろうか…」と常に考えてるし、

「ねえねえどこに行くの?」と会う人会う人声かけてるし、

特に、キレイなお姉さんやお母さんには一直線で向かってナンパしてるし!

オホホホホホ。




工作にも、個性があらわれるからオモシロイですねicon65



あーーー、それにしても、
工作モードのおかげで、
最近、部屋の中がベトベト。

トホホです。face14

同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事画像
ウレシイタイ
ヨーヨー職人
チリンチリンアイス
平和公園
長崎!
鳥栖市民プール
同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事
 ウレシイタイ (2009-11-09 15:28)
 ヨーヨー職人 (2009-11-07 17:43)
 チリンチリンアイス (2009-08-12 12:32)
 平和公園 (2009-08-12 12:10)
 長崎! (2009-08-12 12:00)
 鳥栖市民プール (2009-07-12 16:53)

Posted by terasみはぽんた at 18:47│Comments(0)楽しい子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。