2007年02月23日

西鉄電車ジャック!

今、西鉄電車(普通電車?)の車内が、
一面、某企業様のオレンジ色の広告でジャック
されてるらしいけど、
見られた方いらっしゃいます~~??

お世話になってる企画会社さんプロデュースなんですが、
実は、こちらのアートディレクション・コピーライティングは、
TERASみはぽんたが担当
したものなんです。 
えへへへ。face15

2/17から一ヶ月間のジャックだそうで!

でもですね、
西鉄電車に乗る機会がなく、
まだ、私自身見たことないんですよ~~~。icon41

どなたか、見つけた方いらっしゃいましたら、
どんなだったか教えてくださ~~い。icon81

写真撮ったら、ぜひメールで送って~~。icon207

ワクワク!ドキドキ!icon06

同じカテゴリー(日本一!世界一!)の記事画像
すし処「志らい」
投票で日本一を作ろう!
日本一のぽん酢
同じカテゴリー(日本一!世界一!)の記事
 快勝! (2009-03-07 23:22)
 世界一小さい歯車 (2008-02-27 23:10)
 すし処「志らい」 (2007-03-02 13:05)
 投票で日本一を作ろう! (2007-01-16 05:29)
 日本一のぽん酢 (2007-01-13 17:30)

Posted by terasみはぽんた at 14:07│Comments(19)日本一!世界一!
この記事へのコメント
ス・ス・スゴイことです!!!
私は殆ど乗らないので、電車通学の我が家の子どもに調査を依頼してみます・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月23日 14:47
近々乗ります!要チェックや!!
Posted by don at 2007年02月23日 15:23
要チェックやーー!!!  コメントいれようとおもったらいつも先にdonがおる。
Posted by RYO at 2007年02月23日 15:28
私は今日NTTの広告にジャックされている地下鉄に乗りました!
ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ「長澤まさみ」でした!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月23日 18:30
西鉄電車は、最近イヤというほど乗っているのに、
こんな時に限って予定がないぞ。。。。

う~ん、困った。
用事がナシでも、とりあえず行ってみっか♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年02月23日 19:15
♪ すかいsky さま

すかいsky 一家でリサーチ!
ありがとうございま~~~~す。 (^ ・^)

お子さんたち、よくすかいskyさんを手助けしてますよね~。
実に頼もしいです! 

すかいsky 一家パワーはスゴイ!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:14
♪ donさん

ええ、ええ、チェックしたら教えてくださいまし!
ありがとさんです。
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:15
♪ RYOちゃま

RYOちゃまと、donさんは、双子? 兄弟? 笑

やっぱ、波長が近いのかしら!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:17
♪ ふ~みんさま

オール長澤まさみってのも、キョーレツですねー。

対抗して、よかよかで、オールふ~みんってのもいいわ~!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:19
すごいですね。
ぜひ、みてみたい。
今度、柳川に用があるのですが、電車で行こうかな。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月23日 21:19
♪ ふくあゆちゃま

ありがとさんです!
まだまだ、1ヶ月近くあるのでOKよ~!

って、余裕こいてるから、
見れてない私でございます。笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:21
♪ ふるーるじゅーるちゃま

ああ、嬉しい!

特急じゃなくって、普通とか急行とか、
3両、4両の電車だったと思いまする。

柳川、いいですねえ。
お雛祭りの季節ですね。

あ…………。

お雛様出すの、すっかり忘れてました! ひえ~!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月23日 21:25
来月乗るので、要チェックしておきます^^
いや、もっと早くチェックしてみたくなりましたね~
何か用事を作らねば!
Posted by mini-mini at 2007年02月24日 01:25
すごーい!!みたーい!!
公共交通機関に縁のないわたしはきっとみれなーい!
どなたかの報告を楽しみにしておりますぞ。
Posted by 千年翠 at 2007年02月24日 13:25
西鉄に乗る時は普通電車が狙い目ですね!

次は一緒にJALとかANAとかジャックしましょうよ!
ジャックしたジャンボ機を想像してしまいます。
Posted by lab+lab at 2007年02月25日 14:30
♪ mini-miniさま

私も用事を作らねば! 笑
西鉄に乗って、美味しいランチでも食べに行きましょうか! 笑
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月25日 18:01
♪ 千年翠さま

千年翠さんも、車族ですね!

この前、車でブイ~~~~ンと来られる姿が、
カッコよくって、ホレボレでしたよ。

ス・テ・キ (^ ・^)
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月25日 18:03
♪ lab+labちゃま

JALとかANAとか、
ビルまるごとジャックとか! 

いいですなあ~~~。
ワクワクする~~~。
一緒にやりましょ~~!

今回、結構、有り得ない?(笑)、
タイトなスケジュールで…。

しかも、
私も、クライアントさんも、デザイナーさんも、
昼は外回りしてたり…。
で、夜中が仕事本番!みたいな…。

結構、体力的にはツライ日々でした。笑

でも、精神的にはめちゃくちゃ楽しかった!

そして…、
これでクライアントさんに、
結果が出ますように!

今は、それが一番の願いっす!
Posted by TERASみはぽんた at 2007年02月25日 18:17
急行で見たばい!
写メも撮ったばい!
写メを撮るために西鉄久留米でおりないで、花畑まで降りたぞ。
天つりもサイドも、ぜーーーんぶオレンジでございました。
コピーが一枚一枚違うので、車両の端から端まで眺め回しました(笑)
Posted by ツインズママ at 2007年03月19日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。