2009年04月20日

おさななじみ

今日は自宅オフィスに、助っ人が登場!icon01

その名は、K美ちゃん。

小学校2年生の時、K美ちゃんが私のクラス、
私の班に転校してきた時からのおさななじみです。icon123



途中…、
学校違ったり、
住むとこ違ったり、
連絡しない時期があったり。

でも、つながり感は全くそのままで。


そしたら、
彼女が近くに嫁に来たり~、

で、気がつけば………、

ン十年のつきあい! face14


途中、ン年会ってなくても、
昨日まで会ってたような感覚になるのが不思議ですよね~。





そして、その助っ人はというと…、

ペラペラと早口でしゃべり、
チャカチャカとシゴトを片づけ、

「じゃ!」

と、颯爽と帰っていきやした。icon22

うふふふ。face16

相変わらずやわ~。icon06
頼りになるわ~。icon12

みなさーん、ホント主婦パワー恐るべし!icon57です~~icon06

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 16:48│Comments(1)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
ん?一回だけ?
それとも、これから彼女と一緒に仕事するのかい?

分かるわ~、幼馴染って間があいても全然平気なんだよね。
数年ぶりにあっても、「おーおー」なんて一瞬感激したかと思ったら、後は普通に話し込んだりして。
あははは。

まとめて読んだけど、PTAもがんばれ!(笑)
Posted by NAOKO at 2009年04月27日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。