2009年04月02日

似顔絵

ダンナとチビたちが、
スケッチブックを囲んで、
キャッキャッと笑いながら、
仲良くお絵描き…。face02

微笑ましい風景icon06と、
のぞき込んでみる…。

お姉ちゃん
似顔絵
わっ、爽やか!



Kちゃん
似顔絵
きゃあ、かわいい!



チビ太郎
似顔絵
うん、元気いっぱい!





で、わたしは?

































似顔絵

コラッなめとんか~~!icon57

同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事画像
ウレシイタイ
ヨーヨー職人
チリンチリンアイス
平和公園
長崎!
鳥栖市民プール
同じカテゴリー(楽しい子育て)の記事
 ウレシイタイ (2009-11-09 15:28)
 ヨーヨー職人 (2009-11-07 17:43)
 チリンチリンアイス (2009-08-12 12:32)
 平和公園 (2009-08-12 12:10)
 長崎! (2009-08-12 12:00)
 鳥栖市民プール (2009-07-12 16:53)

Posted by terasみはぽんた at 17:01│Comments(3)楽しい子育て
この記事へのコメント
はじめましてミユレイリと申します。

似顔絵につられてやってきました。

似てる似てないは別として、
凄くお上手ですね。
ダンナさんがかかれたのですか?
プロなんでしょ?

生き生きとしたラインに感動しました。

またお邪魔しまーす。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月02日 18:17
♪ミユレイリさま

つられてきていただいて~、いらっしゃいませ~。(^^)

はい、ダンナ作です。
プロじゃないんですよ♪美術系出身ではありますが…。
ちなみに、過去にこんなんも発表!?しています。
http://teras.yoka-yoka.jp/e29517.html

「生き生きしたライン」というお褒めの言葉に、
ニヤニヤとうれしそうなダンナです。

ミユレイリさんのおかげで、新作が生まれるかも?(笑)
Posted by terasみはぽんた at 2009年04月03日 09:02
わ~お上手だ♪とっても分かります。だって福岡はもともと「さざえさん」の足元で夕刊フクニチでデビューしたこと知ってますか?有名になると東京進出です。テラスもいつかはそうなるかも?
Posted by グーフィ at 2009年04月03日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。