2009年03月20日

頼もしき同士たち

大阪出張報告。

お次は女性マーケティングチ~~~~ム!?

今回は、女性視点のCSRについて学んできました。

う~~~~ん、なるほど。
で、すぐ活かせるおみやげがいっぱい!

「この企業さまにはこんな風に、
 あの企業さまにはあんな風に」
とワクワクしながら帰ってきました。

頼もしき同士たち
写真は、株式会社ハー・ストーリィ日野シャチョーと、
大阪市立大学大学院 創造都市研究科准教授・大阪府橋本知事 特別顧問 永田潤子先生
と、全国各地で活躍する頼もしい女性リーダーたち。icon06


女性マーケティングは、
言い換えれば、
女性の「購買行動」を通して、
企業、女性(消費者)、社会 のWin-Winを築いていくということ。

立場、専門、偉さ(笑)は違いますが、
ビジネスを通して、
しあわせな未来社会をつくることが、
共通のテーマです。

すばらしい師匠、
刺激しあえる仲間がいることは、
本当にうれしいことですicon97

楽しかったっす。

同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 13:49│Comments(2)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
あら~写真クリックしても大きくならないから残念ざます。

女性マーケティングチームやら、しいちゃんと感性について語り合う会やら。
素敵~☆

私の場合、「今日暇だからお茶しようぜ!」って感じよ。ほほほ。(^-^;)
Posted by NAOKO at 2009年03月23日 14:17
そっか。

これって、
相変わらず、“おしゃべり”ってことよね。(笑)

あ~、そろそろまた、飲みたくなってきたな~~。
東京でシゴトないかな~。ヒヒヒヒ。
Posted by terasみはぽんた at 2009年03月26日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。