2009年03月20日

美しき学友

昨日は大阪出張。icon146

合間をぬって、
「久しぶりに会おうよ!」と、
美しき学友とランチicon01

美しき学友
お相手は、
「スポーツと感性」が専門の人間科学博士、
感性ラボ主宰の志岐幸子嬢。

元ミス・ユニバース日本代表で、
スポーツキャスターを務めたこともあり、
その後、感性研究に取り組まれています。
近著には「岡田武史監督と考えた「スポーツと感性」」(日本経済新聞社出版)が。
まさに才色兼備のお方です。icon06

スポーツと感性。

この独自のアプローチは、
スポーツ科学に新しい視点を与えるものだし、
スポーツにとどまらず、
ビジネス、子育てほか、さまざまなところに波及する!
と、彼女の活躍がますます楽しみです。

私のテーマである「女性マーケティング」も、
「感性」なしでは語れません!

ということで、
自然とはじまる、「感性」談義!

懐かしい話からシゴトの話などなど、
とっても楽しい、充実したひとときでしたicon97

しーちゃん、サンキュー!
またあおうね!







同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事画像
【参加者募集!】カッコいい写真家体験!
貼るだけでリフトアップ!?
売れる?売れない?
スタジオ
おひとりさま
販促ツールの工夫
同じカテゴリー(オシゴトあれこれ)の記事
 主婦サポーター大募集! (2009-11-04 17:43)
 【参加者募集!】カッコいい写真家体験! (2009-10-29 10:59)
 貼るだけでリフトアップ!? (2009-09-03 16:20)
 売れる?売れない? (2009-08-10 19:00)
 スタジオ (2009-07-30 20:28)
 おひとりさま (2009-07-29 17:04)

Posted by terasみはぽんた at 13:21│Comments(2)オシゴトあれこれ
この記事へのコメント
おぉ、しーちゃん!
美しさに圧倒されて誰もツッコめない天然なところは健在かしら?
みっちゃんにもしーちゃんにも久しぶりにお会いしたいものです。
Posted by よこはまようこ at 2009年03月20日 23:26
はーい、もちろんよこはまようこの話もたくさん出たので、くしゃみしてなかった?? (笑)

相変わらず美しく、
それに、研究者としての貫禄がオンされて、
すばらしかったわ。

一方で、天然は健在!
これもまたご立派でした。(笑)

でも、そこが彼女の魅力なんよね~。
Posted by terasみはぽんた at 2009年03月26日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。