2008年08月26日

豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング

みなさーーーん、10月18日(土)東京に集合ですよ~!
スケジュール、空けておいてくださーい。(笑)

ニューズウイーク日本版後援!
『21世紀のビジネスアプローチ ソフトマーケティング』


アメリカ在住のネットビジネスのプロ・コマースジャングルの礒さんの呼びかけで、
著書800冊を超える中谷彰浩さんハーストーリーの日野さんなどなど、
豪華講師陣が共演するスペシャルイベントです!


で、今回、サプライズ講師が……。

答えは、後半で! face15


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20世紀のマーケティングは、男性主導のハードマーケティングの時代でした。
シェア奪回、顧客争奪、独占販売、先行者利益、などがそのキーワードです。

21世紀のマーケティングは、一部の進んだ企業でも、
既にソフトマーケティングに移行しています。
 
ソフトマーケティングとは、

icon114競争ではなく協業
icon114奪回ではなく創造
icon114独占ではなく共存
icon114喜びの提供としての販売
icon114社会繁栄を目指した自社繁栄


このようなアプローチを実践されている女性起業家と、
そうした女性的アプローチをいち早く取り入れることに成功している男性事業家から、
成功のエッセンスをぜひ受け取ってください!

↓豪華講師陣

豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング

↓コーディネートの礒さん!

豪華イベント開催! 女性の感性に学ぶソフトマーケティング

  『21世紀のビジネスアプローチ ソフトマーケティング』

  後援: ニューズウィーク日本版
  日時: 10月18日(土)10:30 - 16:00
  場所: 女性と仕事の未来館
  住所:〒108-0014 東京都港区芝5-35-3
           JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分

  定員: 先着200名様(定員に達し次第締め切らせて頂きます)
  参加費: US$100 

 【参加特典】
  参加者全ての方に、『ニューズウィーク日本版』 12週分進呈
  ※ 現在年間購読中の方には保存用特製バインダー3冊を進呈。



icon51詳しくはこちらをご覧ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。
サプライズ講師とは…、

お気づきですか??

ぬわんと!

ご縁あって…、

TERAS寺島みちこも出演します!!!

(写真が出来すぎのため、どこにいるの?と問合せがきましたが…。face11

新人起業家!?の立場で、
地方発 中小企業のマーケティング、愛されるブランドづくり
についてお話したいと思っています。

豪華な面々にはさまれてワクワク幸せを感じつつ、icon06
実はマジでドキドキしています。face08face08

日々勉強ですね。チャレンジですね。はい。

なにとぞ、熱ーい応援&ご参加のほど、よろしくお願いします!icon57

もちろん、話し手としてワクワクの体験でしょうが、
お初の豪華な面々のセッションでいったいどんな話が聞けるのか…、
聞き手としてのそちらにもかなりワクワクしてたりしてます。

きっと、次世代のビジネス、マーケティングへのつかみ、エッセンスが、
ギュギュギューっと詰まっていることと思います。ふふふふふ。

私としては、
ぜひ、地方の企業、中小企業、起業家、女性たちに
ぜひ参加していただきたいです。


なぜなら、

ソフトマーケティングは、
地方、小さい組織、女性などなど、
従来のビジネス、マーケティングでは不利とされていたところに、
ビックチャンスをもたらすものだと確信しているからです。

地方からビジネスチャンスをつくりたい方
自分らしいビジネスをつくりたい方
長く愛されるブランドをつくりたい方


必見です!


icon51参加したい!応援したい!詳しく知りたい!方はこちらからどうぞ


同じカテゴリー(明日のために)の記事画像
恩師
高級ディナーが半額&オネーマン・トークショー!
大人の修学旅行
ニューズウィーク日本版に出てます!
マンタ、マンタ!
礒さん、来福!
同じカテゴリー(明日のために)の記事
 じいちゃんの被爆体験 (2009-08-09 12:17)
 原爆記念日 (2009-08-09 09:26)
 デンマークから学ぼう! (2009-07-14 21:10)
 しあわせ酒 (2009-06-12 17:07)
 恩師 (2009-05-29 23:28)
 佐賀県・SOHO事業者交流会 (2009-01-26 15:40)

Posted by terasみはぽんた at 20:08│Comments(18)明日のために
この記事へのコメント
おおー!
とうとう、豪華メンバーの一員に!
今のうちにサインくれー!
Posted by こりんた at 2008年08月26日 23:39
おお、すげーじゃん。

前の日まで別の出張だけど
都合ついたら行こうかな。(^_^)
Posted by 税理士K(古瀬) at 2008年08月26日 23:45
こりんたちゃま、古瀬くん、ありがとう!

スケジュールちゃんと空けておいてね♪
絶対きてね♪

ずえったい、脳ミソもココロも楽しいイベントになるからさ!(笑)
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月26日 23:50
こりんたちゃま、サ、サインかい。ウホホホホ。

私の場合、フツーの文字が汚すぎて、サイン?って感じよね。
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月26日 23:53
おぉ、すごいサプライズ講師が!!
写真も気合入っててナイスだわ。
Posted by よこはまようこ at 2008年08月27日 09:56
へへへへへ。

近辺、集合企画始動やね!(^^)
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月27日 13:18
おーーーー!!!
プロフ画像まで変わったわね♪
素敵、素敵ー!

やっぱり、みはぽんたさんはすごいっ!
九州からデビューする世界一は、みはちゃまよ、きっと!!
Posted by こあら at 2008年08月28日 00:05
はじめまして
ママレボさんからお噂を伺いました。
豪華講師陣に出演、すごいですね~
ぜひお話を伺ってみたいです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月28日 04:28
こあらちゃんありがとう!

かっかっかっかっ、あげすぎだってば~~。うふっ。

私は「触媒」…。かな。

みんなで化学反応おこして新しい明日をつくろうね!

楽しみ、楽しみ♪
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2008年08月28日 08:00
カレンママさま

ありがとさんです♪

きっとカレンママさんのアンテナに響くセミナーだと思いまする。

カレンママさんとはお会いしたことないけど、
ずいぶん前からお知り合いだったような気がしているみはぽんたです…。
うふふふ。
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2008年08月28日 08:05
「みはぽんたさんのブログ見てみて!すごいよ!」とパパレボが。
おおっ~!ほんと、すごいですね!
みはぽんたさんなら、東京だって、どこだって、
ガンガン攻めてイケますよ!!
Posted by ママレボ at 2008年08月29日 09:45
なんかじっとしていられなくなるんですよ。
みはぽんたさんのブログって。

ども、お初です。元気もらってます。
Posted by ちくりんちくりん at 2008年08月29日 23:11
ママレボちゃま

攻められるかどうかは?ですが(^^;)、
九州を宣伝したいですね~!

そうそう、祝・パパレボです!
ママレボもエライ!
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月29日 23:43
ちくりんさま

お初、うれしゅうございます。ありがとうございます!

ブログ、ちょこちょこ遊びにいきますんで~~。

よろしゅうお願いします。
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月29日 23:45
わぁ~~~!
かっこいい!!!
我らの代表として大いなる活躍を嬉しく思いますヽ(^o^)丿
Posted by つるまる at 2008年08月30日 12:59
つるまるさま、ありがとう!
九州応援隊長!?として九州PRしてきま~~す♪
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月30日 17:45
いよいよ全国区ですね!
ご活躍を楽しみにしています。
Posted by ラボラボ緒方/パパレボ at 2008年09月16日 07:43
パパレボさま

コメントありがとうございます!

全国区というよりは、九州PR部隊って感じでしょうか。
いいものを発信したいしつなげていきたいですー。
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2008年09月19日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。